たまのブログ

なんでもない日常

人肌がキモイ

暑い上にそんな時に
汗だくで乗る満員電車ほど嫌な物は無い


なるべく・・じゃなくて絶対人の肌と
自分の肌(特に腕)が振れないように
気を遣ってるけど、混みすぎてくっつきそうになる
それでも1ミリでも離すように努力する


私なんてちょっとでも人肌に触ったら、即、離れようとするし実際に離す。
けど、そうしないで平気な人居ますよね。
つか、こっちがせっかく離しても
無意識に向こうが動いてまた触れてたりして、離そうとする素振りも無いし・・(大抵女に多いけど)


くっついてもはなれようともしないとかその感覚理解できない。
私はキモチワルクて最悪電車降りるくらいなのに・・・