たまのブログ

なんでもない日常

ささやかな願望・・?

気持のよい秋晴れ。
こいういう日は、景色の良い所を散歩して、内装の綺麗なお店でお茶をして
ついでに美味しい物食べて
更にはテラスとかだとなおいいけど
私の頭の中には、綺麗な緑の多い広い公園の一角にある
テラスのカフェで優雅にお茶とお菓子を頂いているイメージです。
広い公園じゃなくて、庭園がいいな。
なんか、フランスとかだと普通にそういう場所ありそうですね。
その敷地には、噴水とか、城とかそういう建物もあって・・・・
一度フランス旅行した時の記憶がよみがえってきました。
ほんと、せめて行くのに5時間くらいだったら
結構頑張って行くんだけどな・・・・。
天気の良い日に、良い景色を見ながらのんびりしたい。
ただそれだけなんですけどね。難しい。