たまのブログ

なんでもない日常

楽しみすぎて

購入した本やDVDで、まだ読んで、観てないものがあります。
買ったばかりの頃は、何だか直ぐ読んじゃうの勿体ないなとか、観るの楽しみだなとか思っていたんですけど、その楽しみが読んだり観たりすることで無くなってしまうのが嫌だなという気持ちがありました。
それでしばらく手をつけないで置いておいたんですが、それが1か月くらい経過すると、もう放置の域ですね。
で、その手をつけないまま気が付けば1年経過していました。
そう、ちょうど去年の今頃買ったものですよ。
あ、DVDはもうちょっと後だったかな。
いずれにせよ、興味がすっかり薄れてしまったということで、自分の取って置きにしていた楽しみ感ってなんだったんだろう?って
そして今も放置してます・・・・。