たまのブログ

なんでもない日常

ぐだぐだしすぎた

いつの間にかもう夏ですよ。
この前まで寒い寒い・・って言って外出時はたくさん着込んで、部屋に居る時はこたつに入って丸まっていたと思ったのに、想像しただけで汗かきそうなくらいもう夏になってしまいましたね。
夏というか、初夏ですかね。


とか言ってると、また4~5か月なんてあっという間に経って、寒い寒い・・・この前まで紫外線きついし痛いし暑くて死にそうとか思ってたのにあの時の薄着を思い出すとふるえそうになるくらい寒い・・・・ってなりそう。


ということで、大人になると本当に時の経過を早く感じる。
ここ5年くらい一気に経過した気分です。


いつも同じことをして、暇に過ごしていても早く感じるなら、すごい忙しいともっと早く感じそうです。